手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

アレンジ色々♪

2017年08月13日 | プリザ-ブドフラワー
夏休み、満喫してますか

私はなかなか普段は出来ないことしちゃってます

先日は朝から夕方までず~っとプリザアレンジ

プレゼント用や注文を頂いていたアレンジと、販売用にいくつか作ってみました


ブルー&パープルのリース  sold-out



涼しげなガラス花器に大人ピンクのラウンドアレンジ  sold-out



グリーン,イエロー,ホワイトのバラをふんだんに使ったフレームアレンジ  ¥5000   sold-out



置いても壁掛けでも縦でも横でもOKなフレームアレンジ  sold-out



お揃いで写真用フレームアレンジ   sold-out



贅沢にオールプリザーブドフラワーのブルーで仕上げたリース  sold-out



こちらもオールプリザーブドフラワーで仕上げてます🎵  ¥5000



出産の御祝いにベビーシューズ sold-out



気になる方はご連絡お待ちしてます


明日は実家のお墓参りです

本当は生花が良いのはわかっているのですが、なかなかお花を御供えに行くことが出来ないのでアーティフィシャルでアレンジしてます



ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷下津井 | トップ | 9月のレッスン予定日&お薦め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザ-ブドフラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。