手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

花火大会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017年07月23日 | レッスン
梅雨があけました
 

娘家族と一緒に花火大会に行ってきました

昨年はあまり反応がなかった凛太郎ですが今年は笑っちゃうくらい良い反応を見せてくれました

肩車したままのじじは汗だくで大変そうでしたが凛太郎は大輪の花火に興奮して大喜びでした

フィナーレの花火が上がり始めた頃ポツポツと雨が降り始め、何とか最後まで見終わり急いで駐車場に戻りましたが昨夜は急な豪雨に驚きましたね

昨日は秋田や北海道でも豪雨で大変なことになっていたようですし、各地で雨の被害が多発しているので他人事ではなく心配になります

梅雨明けしたとはいえ急な豪雨には要注意です


さてさて長い夏休みに突入してしまいましたね
早速来週は三者懇談だし

レッスンも一月ほどお休みになりますし、いつもなかなか出来ないことをしたいなぁと思ってます

この一週間のパンです












ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坦々麺にはコシが必要なよう... | トップ | 倉敷下津井 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。