タカコのブログ。写真の掲載はjpgで横幅が640ピクセル以下です。

スマホでご覧の方は、
ブログを下方へスクロールし
『PC版で見る』をタッチして下さい
PCと同一画面になります

落語君(&私)の幼稚園入園、小学校卒業の写真

2017年06月13日 20時59分12秒 | 日記
落語君から、いにしえの写真が、メール添付で届きました。
落語君と私は、幼稚園から小学校卒業まで、7年間クラスメイトでした。

幼稚園入園の5歳の写真(60年前)
落語君は、前から2列目、向かって右から5人目です。
まだ、あどけない坊やです。
私は、ひとり横を向いています。
どうやら、この頃から協調性のない子どもだったようです。




小学校卒業の12歳の写真(53年前)
落語君も私も、少しだけ大人びてきました。
落語君は、いちばん後ろの列、右から3人目です。
背はこのころから高いけど、高校生のときと同じ、
『ガリガリの痩せっぽちさん』でした。
私は前列の左から3人目です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュシャ展 | トップ | 2017年8月3日(木) 小... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。