春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

10月9日日曜日のTRM

2016-10-08 16:38:15 | GO!GO!春日井クラブ

10月9日(日)のTRMは

ひかりFCグランド(いつもの練習場)にて

9時~13時の間で

富士松FCサンターナさんと行います

グランドが小さい為9×9(GK+8 )


いよいよ来週東海学園FC戦です

夏のリベンジと出場機会の少ない選手のアピールの場でもあるので

しっかり調整してください。


昨夜は名古屋サッカークラブさんの練習の時間にご一緒させて頂き

午後10時からTRMを行いました。

春日井クラブが使用しているひかりFCグランドですが

名古屋サッカークラブさんが金曜日に使用

その時間帯に春日井が参加させて頂いたのです

(今週水曜日が天候不順でできなかったので・・)

午後10時から 春日井と名古屋の一戦が行われたのは

新しい試みでもあります

題して『墓場の決戦』春日井VS名古屋

*墓場というのはひかりFCグランドが春日井市潮見坂平和公園に

隣接しているからです。

こらからもちょくちょくおこなう予定で

春日井と名古屋はやっぱり好敵手(ライバル)なんだと思いました。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お陰様で・・・ | トップ | 明日は東海学園FC戦 »
最近の画像もっと見る

GO!GO!春日井クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL