春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

東海リーグ運営委員会・・・

2013-03-16 22:09:01 | GO!GO!春日井クラブ

3月16日(土)に開催された東海社会人サッカーリーグ運営委員会で

話しあったいくつかの事で公にしても問題無い案件について

ちょっとお伝えします

① 地域決勝大会

今までは地域決勝大会出場チームはJFL参入できるチームである事が

条件でしたが2013からこの規定がなくなり 

地域№1を決める大会としての位置づけを明確にする事になりました。

(ただ上位チームがJFL昇格出来る事は変わりません)

あと12チームに欠場が生じた『輪番』は九州、東海の順

② 東海リーグ日程

日程はほぼ決まっているんですが会場調整で

ホームとアゥエーが入れ替わったり 日程そのものが変更になったり

もう少し調整に時間がかかりそうです

公式が連盟から出たらお知らせします

今季のトピックスは

FC岐阜secondさんは 岐阜フットボールセンターの使用が多い

中津川を使う事

愛知県では豊田スタジアム補助、柳川瀬が多い

中京大学さんが人工芝の張り替えで9月が使えない

③ チーム名称

浜松大学FC→常葉大学浜松キャンパスサッカー部(FC)

ISE→伊勢(漢字表記)

FCアスルクラロ沼津→アスルクラロ沼津

④ ホームページ

連盟としてHPは前向きに取り組んでいるのですが

今日の会議ではシーズン当初は運用出来ない様です

年内運用を目指し取り組んでいくそうです

⑤ 東海リーグ開催の横断幕の作成

春日井クラブでは2年前から会場で東海社会人サッカーリーグと記した

横断幕を掲示しています

東海を良く知っている方は良いんですが あまり知らない方、

全く興味の無い方へのアピールをする為リーグとして取り組くんでいくそうです

 ⑥ 得点及びホームチームとアゥエーチームの掲示

今日の会議で提案しました

せっかく見に来てくれた方に せめて得点掲示とチーム名の掲示をしないと

失礼だとお話しまして これは即取り上げて頂きました

*スタジアムの得点掲示盤を稼働させると経費がかかるので

ホームチームがホワイトボード(黒板)を用意して掲示しましょうとしました。

以上がざっと今日の会議内容でした。

 

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TSL運営委員会 | トップ | 愛知淑徳大学TM »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL