春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

6月18日 TSV1973四日市戦(非常事態宣言発令)

2017-06-18 22:11:44 | GO!GO!春日井クラブ

6月18日 TSL-D2 第14節

TSV1973四日市戦は0-2で敗れてしまいました。

良いところと悪いところがハッキリでた試合でした。

これでリーグ戦折り返し

勝点3のままは非常にまずい状態です

試合後のミーティングで安藤監督から

足元へのボールだけでは相手チームに楽に守備させてしまうと

もっと前を向いてボールを受ける

シンプルにボールを出したらゴールに向かって走り出し動き

スペースを生かす動きをもって意識すればもっと簡単にゴールが生まれる


春日井クラブは7月16日までお休みです

ミニキャンプを張り後期の為にしっかり準備しましょう

練習の日数や内容も考えなおしが必要です

選手、監督、スタッフが一丸となってこの非常事態を乗り切りましょう

信頼する春日井の選手のポテンシャルなら必ず出来るハズです

今後は実績より動けるキレている選手がチャンスを貰えると思います

チーム内の競争がチームを強くします

今日はこのあとデーターセンター業務と公式HPのメンテ、明日の本業の準備の為

試合の詳細が後日お届けします。


あとTSV1973四日市サポさんのCOS&MIEさん応援で盛り上げて有難うございました。

またお土産も頂き有難うございました

白星をお返しした形になりました。

次回はうちが白星をお土産に頂きます

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日 春日井クラブ-TSV19... | トップ | 夏の中断強化策 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL