春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

ここんとこの春日井クラブ

2017-07-06 21:42:16 | GO!GO!春日井クラブ

次回のリーグ戦は16日(日)現在暫定ながら首位の名古屋サッカークラブ戦です

練習も水曜日の8時半~11時に加えて

金曜日も岐阜県1部のFCボンボネーラ岐阜さんと合同ながら練習を行います

TRMも6月25(日)はトヨタ車体サッカー部

7月1日(土)はトヨタ蹴球団

7月2日(日)はFCボンボネーラ岐阜と行いました

3チームの皆さま有難うございました。

7月9日(日)はTRMが組めなかった為OFFにしたのでリフレッシュしてください

7月1日のTRMにはFCボンボネーラ岐阜さんの紹介で

FWの田口大智さん MF笹沼孔明さんが手伝いにきてくれました。

この笹沼孔明さんは名古屋グランパスユース出身で現在スペイン3部でプレー

現在オフで帰省中でたまたま参加してくれました。

来季はスペイン2部での活躍が見られるかも・・

 

この間に春日井クラブにも練習参加選手が2名ありました。

杉村 公嘉さん 23歳 MF 藤枝東高校⇒横浜国立大学でプレー

藤枝出身のプレーヤーらしくテクニシャンで『勘』の良い選手です

 

谷口 祥太さん 18歳 CB 東邦高校⇒愛知東邦大学在学

身長180センチと大型CBで18歳らしからぬ堂々とし 

プレー中は年上の仲間にも遠慮なくコーチング


最近は高校卒の選手は控えていましたが本人のやる気と

地元春日井(フェルボール愛知)出身者である事を

重んじて練習参加して頂きました。

(2名とも高校時代もトップチームで出場していた経験豊富な選手です)

両選手とも春日井クラブに足りない運動量と若さを持ち込んでくれると判断し

今季の選手登録の意思を確認し登録する事に致しました。


あと国体の練習に参加している

平山 照晃 選手

濱野 友旗 選手

加藤 駿一 選手の3名が候補選手に選ばれました。

この選考会では東海学園FCから上田 奏雅 選手、藤田 章太郎 選手の5名が選ばれました。

あとは冬季選考会の5名

別途東海社会人サッカーリーグ、JFLからの選手選考から25名程度を候補とし

最終的には15名に絞られます。

春日井クラブの3名が最後まで残れる様になれば

春日井クラブの成績も次第に上がっていくでしょう

 

 

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の中断強化策 | トップ | 東海学生サッカー選手権(総... »
最近の画像もっと見る

GO!GO!春日井クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL