春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

東海社会人サッカーリーグDivision2 ベスト11

2016-12-10 11:06:51 | GO!GO!春日井クラブ

東海社会人サッカーリーグより平成28年度の

DivisionⅠ、DivisionⅡのベスト11がリリースされました。

春日井クラブからは久々にベスト11に選手が選出されました。

MF8平山 照晃 選手がMF部門で選んで頂きました

ありがとうございました。

 

平山選手は春日井クラブへ加入して3年目

今季は春日井の主力としてまたピッチの中の監督として

チームを鼓舞してくれました。

彼の能力はまだまだこんなものではありません

来季はチームも個人ももっと高みを目指して欲しいと思います。


平山 照晃 選手

アビスパユース

中京大学サッカー部ではTOPチームで活躍(主将)

HONDA FC

春日井クラブ

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第53回全国社会人サッカー... | トップ | 第53回全国社会人サッカー選... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL