春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

矢崎バレンテFC戦に向けて

2017-05-19 19:46:51 | GO!GO!春日井クラブ

今年も調子が上がらないまま『強豪矢崎バレンテFC』との一戦が

まじかになってきました

昨年は2分けと意地を見せたカタチにはなりましたが・・・

今回は藤枝遠征(away)です

藤枝市観光にならない様に頑張りたいと思っております

会場は藤枝市民グラウンドです

始めての選手は間違えない様に・・・

KOは14時30分

交通事情も考慮して集合は2時間前厳守なので12時30分

この時間に着けば藤枝市役所-名古屋サッカークラブ戦も観る事ができます

(KOは12時ですが・・)


先日の練習はさすがに2連敗のあとだけに16名が

午後8時30分~11時までみっちりやりました。

個々にFK、GK3名によるGK専用のトレーニング

成田コーチによる飽きないトレーニングメニュー

最後は本番さながらの紅白戦

しっかり準備はしました

あとは当日の結果です

厳しい事は承知して今出来る事で勝点を取りにいきましょう


19日は愛知県サッカー協会へ仕事のついでに伺ってきました。



ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TSL-D2第2節 豊田自動織機... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL