春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

東海社会人サッカー2部リーグ『春日井フットボーツクラブ』の活躍をrealtimeにお届けいたします。

最終チェック

2017-02-09 10:40:59 | GO!GO!春日井クラブ

2月8日公式戦(2月12日)まえの最終調整をおこいました

この日は

GK緒方、恩田

DF阿南、礒本、佐々木、濱野

MF加藤(駿)、山口、福井(悠)、成田、正治、服部、佐野、練習生

FW柴田、深澤、竹之内、北川

18名

30分みっちりアップ

1時間真剣な紅白戦

この日 目立ったのが

エースの復活の兆し多彩なシュートを放つ深澤

豪快なシュートでネットを揺らす竹之内

キラーパスが冴えわたる福井(悠)

中でも豊富な運動量と厳しいマークでボールを奪い

カウンターを狙っていた新加入の服部と佐野の2名は良い感じでした

一部の選手は怪我、仕事で不在でしたが信頼於ける選手なので

心配はありません


緊急加入した濱野は即参加

まだ遠慮がちでしたが

段々と馴染むにつれ高校、大学時代全国を経験した

能力の高さを垣間見ました

これで12日を待つだけ

選手各々は体のケアをして充分に力を発揮できる様に

準備をしておいてください。

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新加入選手④ | トップ | 2月12日(日)全国社会人サッ... »
最近の画像もっと見る

GO!GO!春日井クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL