カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン'隠された時間',11月10日封切り確定

2016-10-19 23:44:03 | 隠された時間

あれ!公開日決まってなかったんだっけ?

 

 

デジャブ?

 

 

 

公開日、知っていたような気がしたけど…

 

 

 

 

 

隠された時間!?  

 

 

 

 

 

このポスター欲しいなぁ~~~~~ 

 

 

 

 

 

【高画質】

 

 


 

カン・ドンウォン'隠された時間',11月10日封切り確定'シンドローム起こすか?'

2016.10.19 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610190100157930011416&servicedate=20161019

 

俳優カン・ドンウォン主演感性ファンタジー映画'隠された時間'(オム・テファ監督、パルンソニエネイ製作)が来月10日開封日を確定した。

新鮮なジャンルと風変わりな素材で既存の韓国映画では見られなかった特別な感性を表わした'隠された時間'. 来る11月10日封切りを確定してカン・ドンウォンとシン。ウンスのキャラクターポスターを公開した。

今回公開されたキャラクターポスターは初めての感性ファンタジーに挑戦したカン・ドンウォンの最も純粋な変身と新鋭シン・ウンスの神秘的な魅力をそっくり表わした。 先に世の中の全てのものが止まった隠された時間をすぎておとなになって現れたソンミンに完ぺきに変身したカン・ドンウォンのキャラクターポスターは今まで見せたことのなかった新しい姿で視線をひきつける。 特に'私がソンミンということを人々が信じるだろうか?'というコピーはカン・ドンウォンのかすかな目つきと暖かい色感の背景が交わって誰も経験することが出来なかったソンミンの特別な話に対する興味をそそる。

 

 

続いてソンミンを信じる唯一の少女シュリン役を担ってカン・ドンウォンの最年少パートナーとして2016年最も注目すべきデビューを予告するシン・ウンスのキャラクターポスターはきれいで神秘な少女のイメージとともに'心配しないで、私だけはあなたを知ることができる'というコピーで二人の主人公の間に存在する特別な共鳴とかたい信頼を表わして映画に対する期待感を高める。 このようにカン・ドンウォン、シン・ウンスの純粋な変身と完ぺきなケミを表わしたキャラクターポスターは映画の特別な感性をそっくり表わして'隠された時間'に対する期待感を一層引き上げる。

一方、'隠された時間'は突然起きた謎の失踪事件後ただ数日でおとなになって現れた男と唯一彼を信じたある少女の世の中は分からなかった2人だけの特別な話を描いた映画だ。 カン・ドンウォン、シン・ウンス、イ・ヒョジェ、キム・ヒウォン、クォン・ヘヒョなどが加わりオム・テグの実兄であり'イントゥギ'を演出したオム・テファ監督がメガホンを取った。 来る11月10日封切りする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ‘密偵’オム・テグ、‘隠された... | トップ | 祝 「プリースト 悪魔を葬る... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶゆ♡ (ももたん)
2016-10-23 20:51:34
なんでこんな悩ましくも切ない目が出来るんでしょ。。
私も見習わなくちゃ!
下の女の人がドン君に負けてる。。!!!
ドン君ちゅてき♡きゃあん!
Unknown (まー)
2016-10-24 20:31:20
超アップのポスター欲しいですね!毎日ドキドキしそう!それにしてもドン君本当に変わらないですね~~
それどころかますますカッコ良くなってますね!!
ももたん、こんばんは (にんにん)
2016-10-25 23:23:14
らぶゆ♡
こんな目で見つめられたらクラクラ~~~~
私も見習います!

ぷぷぷぷ…ウンスちゃんまだ15歳ですからねww
今後が楽しみな美少女です。
まーさん、こんばんは (にんにん)
2016-10-25 23:26:18
はい!その意見に賛成です!
歳をとらないどころか、ますますカッコよくなっています!

毎日、このドンくんに見つめられたい♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL