カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

鼻咽頭癌で闘病中のキム・ウビンに心を込めて回復を祈ります

2017-05-26 00:42:25 | マスター

 映画「マスター」でドンウォンくんと共演した

 

キム・ウビンくんが…




鼻咽頭癌で闘病中とのこと



 

ドンウォンくんも心を痛めていることでしょう




 

ウビンくんが早く元気になるよう


 

日本からも風を送ります!




 

キム・ウビン ファイティン!!!




 

 

 

 


 

"頑張れ、常に笑おう"…カン・ハヌル、キム・ウビンに心からの祈り

2017.5.25 翻訳サイト使用

 

 

俳優カン・ハヌルが鼻咽頭癌で闘病中のキム・ウビンに心を込めて回復を祈った。

カン・ハヌルは25日自身のSNSに"家で近い家族が風邪にかかっても心が痛くて心配になって気になる"としながら"私の友達が珍しい病気で苦しんでいる。 私は事前に知っていたが、昨日、多くの方々が知るようになられたのでこのようにお願いします"として長い文を書いた。

カン・ハヌルは"心から深くてきれいな心と風があれば宇宙を止める奇跡を成し遂げられるという"としながら"私の友達のために応援して、激励と暖かい言葉と心をお願いします"とお願いした。

続けて"常に焼酎を飲もうと話しながらも、それぞれ忙しい人生の中でまともに用意することが出来なかった私は昨日から本当に申し訳ない気持ち"としながら"私の友達が不便な状況の中でもユーモアとウィット. 笑いを失わない毎日を送るように願います。 皆さんの風を私と一緒にお願いします"と強調した。

カン・ハヌルは"ウビン愛してる。 頑張れ。 常に笑おう。"という真心に充ちた慰労で文を終えた。

1990年生まれ同年齢であるカン・ハヌルとキム・ウビンは映画'二十'で一緒に呼吸して名演技を披露したことがある。

キム・ウビン側は24日"このほど病院で鼻咽頭癌という診断を受けた。 幸い治療が遅くなくて薬治療と放射線治療を始めた。 優先的に治療に専念するだろう"と明らかにしたことがある。

 

▲カン・ハヌルSNS

家が近い家族が風邪にかかっても心が痛くて心配になって気になります。

私の友達が珍しい病気で苦労中です。 私は事前に知っていたが昨日多くの方々が知るようになられたのでこのようにお願いします

心から深くてきれいな心と希望があるならば宇宙を止める奇跡を成し遂げることができるというので

私の友達のために応援して激励と暖かい言葉と心を望みます。

常に焼酎を飲もうと話しながらもそれぞれ忙しい人生の中でまともに用意できない私は昨日から本当に申し訳ない気持ちでした。

私の友達が不便な状況の中でもユーモアとウィット. 笑いを失わない毎日を送るように願います。

皆さんの風を私と一緒に望みます。

ウビン愛してる。 頑張れ。 常に笑おう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カン・ドンウォン、フランス... | トップ | カン・ドンウォンは"映画'保... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL