カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

"彼がやってくる"…カン・ドンウォン、圧倒的な存在感

2016-10-17 20:23:54 | 2016その他

えっ!!!

 

 

 

これはなに???  

 

 

 

 

あ~~~れ~~~



不思議な世界に連れて行かれる~~~~





またまた、HIGH CUTさんやってくれました!





カン・ドンウォンワールドを画像にしてくれました!






30代半ばでこのおリボンが似合うのは




ドンウォンくんだけでしょ!w

 

 

 

 

 

Gang DongWon~HIGH CUT [He is coming]

 

Gang DongWon~HIGH CUT [He is coming]2

 

 

 


 

"彼がやってくる"…カン・ドンウォン、圧倒的な存在感

2016.10.17 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610170100132780009620&servicedate=20161016

 

 

 

俳優カン・ドンウォンの歴代級グラビアが予告された。

スタースタイル マガジン'ハイカット'は16日公式インスタグレムに"He is coming. カン・ドンウォン、2016.11.03"という文と共に短い映像を掲載した。

映像の中カン・ドンウォンは強い風が吹きつける海を背景にひとりぽつんと座っている姿. リボン ファッションさえも消化したカン・ドンウォンは少年と男の境界に立ったようなビジュアルにはかない目つきを加えて幻想的な雰囲気を演出した。

一方カン・ドンウォンは映画'隠された時間'封切りを控えている。 '隠された時間'は子供の集団失踪事件でふらりとおとなに成長したまま生き返ってきたある少年と彼を信じる唯一の少女の話を描いた感性ファンタジーで来る11月封切り予定だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン”万人の恋人... | トップ | 隠された時間’カン・ドンウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンウォンくん表紙のアジポップ124号 (mako)
2016-10-17 23:14:11
素敵な写真をありがとう!うっとりです。アマゾンでドンウォンくん表紙のアジポップ124号発見してテンション上がりました!渋くて知的ですてき!
https://www.amazon.co.jp/ASIAN-POPS-MAGAZINE-124%E5%8F%B7/dp/4802191626/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1476440461&sr=1-2&keywords=asian+pops+magazine
makoさん、こんばんは (にんにん)
2016-10-18 00:03:52
ホントですね!カッコいい!!!
この前はまだ表紙の写真は出ていませんでした。
すぐに、ネット予約しましたよ~^^