カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

接近不可カン・ドンウォン ファッションの世界観"見るほど陥る"

2016-10-12 17:20:04 | 隠された時間

映画のプロモーションの時しか

 

 

会えないドンウォンくん

 

 

 

 

毎回どんなファッションで、どんな髪型で登場するのか

 

 

楽しみです

 

 

 

 

今回は、正直

 

 

どうなの?って思いましたが  

 

 

 

 

見るほどに良くなる不思議~ 

 

 

 

 

 

どんな超能力使ったのかな?wwwww

 

 

 

 

 


 

接近不可カン・ドンウォン ファッションの世界観"見るほど陥る"

2016.10.12 翻訳サイト使用

 http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610130100097580006946&servicedate=20161012

 

俳優カン・ドンウォンのアバンギャルド試写会ファッションが話題だ。

11日午前ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)CGV狎鴎亭(アックジョン)で感性ファンタジー映画'隠された時間'(オム・テファ監督、パルンソニエネイ製作)製作報告会が開かれた。 普段から独特のハイファッションを披露するカン・ドンウォンはこの日やはりユニークな衣装で視線を圧倒した。 オールブラックのシンプルさと余有があるシルエットが引き立つジャケットとパンツはsise製品と明らかになった。

 


siseは日本のデザイナー松井征心のブランドだ。 カン・ドンウォンはこの日だけでなく今年の初め映画'検事外伝'試写会現場でもsiseコレクションを着用し、公式席上だけでなく普段にも好んで着るsiseマニアと知られていてより一層目を引く。

 

 

実際にカン・ドンウォンはあるマスコミインタビューでsiseとの縁を明らかにしたことがある。

"siseは気に入って、お金を払って買って着始めたブランドでした。 ところが私があまりにもその服を買って着るから、デザイナーが売り場の従業員に私に会いたいといったそうだ. 韓国の俳優が度々自分服を着るから気になったようです。 ある日服を買いに行ったところ従業員が'私たちのデザイナーに会う?'と尋ねてきました。 会うといったところすぐにタクシーに乗ってオフィスに連れて行ったんですよ。 ハハ。 別に約束でもすることができたのに。 そのように会いました。"

 

 

 

その後カン・ドンウォンは松井征心と着実に連絡して、sise衣装の実物がなくてもメールで注文する信頼を見せているという裏話だ。 '隠された時間'で着用した衣装はsise2016 F/Wコレクションだ。

 

 


映画'隠された時間'は突然起きた謎の失踪事件後ただ数日でおとなになって現れた男と唯一彼を信じたある少女の世の中には分からなかった2人だけの特別な話を描いた映画だ。 アバンギャルドながらもかすかな雰囲気漂うカン・ドンウォンの試写会ルックは隠された時間をすぎておとなになって帰ってきたソンミン役とも交わる姿を集めた。 少女シュリン役を担ったシン・ウンスもやはり童話のようなブラック アンド ホワイトのミニドレスを着て2人だけのモダン ファンタジーケミを発散した。

 

 

ヘアーもやはりぬれたようにかき乱して衣装と共に幻想的なビジュアルを見せた。

 

 

 

一方、siseは来る16日までソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)に位置した10コルソコモ ソウルでポップアップ ストアを進める。 カン・ドンウォンはやはりポップアップストアに訪問して認証ショットを残した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「隠された時間」制作報... | トップ | '隠された時間'カン・ドンウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL