カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席

2013-12-16 17:30:22 | 2013ドンウォン

ドンくんニュースが挙がってこない毎日・・・

 

 

 

ドンくんが11日に行われた「弁護人」のVIP試写会に出席しました!!!

 

 

 

待っているドンくんの写真は上がっていません 

 

007作戦成功??? 

 

 

 

 

今回はお隣にヘギョさんいなかったですよね??? 

 

 

 

 

「ドンウォンとヘギョお似合いじゃないか!あははは…!」

「弁護人」主役のソン・ガンホ氏

 

 


 

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席


2013.12.16 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/192254

キム・ヘス(左側),キム・ハヌル

俳優カン・ドンウォン、キム・ヘスなどスターが映画‘弁護人’のVIP試写会に大挙参加して注目を集めた。

‘弁護人’側は去る11日メガボックス コエックスでVIP試写会を開催した。 この日試写会にはカン・ドンウォンをはじめ、キム・ヘス、シン・ハギュン、ソン・スンホン、イム・スジョン、キム・ハヌルなどのスターが参加して‘弁護人’を応援した。

この日映画上映が終わるとすぐに試写会に参加したスターはスタンディングオベーションで満足感を現した。 キム・ヘスは“ソン・ガンホをはじめとする俳優たちの演技が全て素晴らしく感動的だった”と所感を伝えた。 また、イム・スジョンは“見る間ずっと涙が出るのをじっと我慢した。 それほど深い感動があった”と評した。

この日進行された舞台行事で主役を演じたソン・ガンホは“数ヶ月前に私のそばにはハリウッド スタークリス・エバンスがいたが、今日はオ・ダルスがいる”として“だが、私はクリスよりオ・ダルスの良い”と話して笑いを誘った。 また“映画‘弁護人’の二時間が皆さんの人生に永らく記憶される二時間になったら良いだろう”ということばを付け加えた。

共に出演した俳優キム・ヨンエは“映画を見たら優れた選択であったという気がする”として“立派な同僚らとご一緒して光栄だった”という所感を伝えた。 また、俳優オ・ダルスは“恐らくこの映画を見たら私がそうだったように皆酒思い出されるようだ。 深い感動が長く残る映画だ”と話して目を引いた。

映画‘弁護人’は1980年代初め釜山(プサン)を背景にお金がなくて、バックがなくて、カバンひもも短い(低学歴)の税務弁護士ソン・ウソクの人生を根こそぎ変えた五度の公判とこれを囲んだ人々の話を描いた作品だ。 主演ソン・ガンホをはじめ、オ・ダルス、キム・ヨンエ、クァク・トウォン、イム・シファンなどが出演する。 12月18日封切り.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンの愛する服... | トップ | "ハ・ジョンウ・カン・ドンウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンべ~ (プヨプヨ)
2013-12-16 22:25:20
こんばんは

やっと本が届いて 今夜から 読んでみます

ガンホソンべ エネルギッシュですね 年間 何本撮影してますかね?
ドンウォンさんも もっと外に出て頂きたいなぁ
韓国映画が
年末から 年明けゾクゾクきますね 早くドンウォンさんの作品を見たいです

プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-12-17 18:42:58
こんばんはー。

内容が面白いのと読みやすいので、ドンドン進みますよ!
映画になるのが楽しみです~~

ドンくんの出演作も早く来てほしいですね!
ガンホさん並みにワーカーホリックのドンくんだから、上映され始めたら続けて見れるのでは?