カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画'人狼'今年の下半期から撮影に入る予定

2017-06-15 23:27:47 | 人狼

'人狼'の撮影に向けて着々と準備が進んでる?

 

 

 

 

続けて映画の撮影をしくれても

 

 

次の映画公開まで時間がかかりますね

 

 

 

 

日本ではやっと8月に'隠された時間'公開ですから

 


 

 

 


 

キム・ムヨル、カン・ドンウォンの相手役で'人狼'に合流

2017.6.15 翻訳サイト使用

 

俳優キム・ムヨルが映画'人狼'でスクリーン活動を継続する。

15日映画界によればキム・ムヨルは最近'人狼'出演を決定し詳細を検討中だ。 '人狼'はキム・ジウン監督が'密偵'以後出した新作. 日本沖浦啓之監督の同名アニメーションを原作に韓国、北朝鮮が東北アジア情勢が揺れ動くとすぐに7年余りの準備期間を置いて統一政府を樹立しようとして広がることを描く。 原作の安保闘争を、統一反対勢力と賛成勢力の対決に変えた。

カン・ドンウォンが人狼部隊の一員であり葛藤する人物で、チョン・ウソンがカン・ドンウォンの上司で、ハン・ヒョジュがカン・ドンウォンと劇を導くゼクト関係者として出てくる。 ハン・ヒョジュの友達役はイ・ユヨンが議論されたが最近ハン・イェリに暫定結論が出たと分かった。

キム・ムヨルは'人狼'で過去のトラウマでカン・ドンウォンと正面対立する国家機関要員として出演する予定だ。 '人狼'の主な悪役であるだけに、色々な俳優が出演嘱望されてキム・ムヨルに最近指名されたという裏話だ。

キム・ムヨルは最近封切りした'対立軍'に続き最近チャン・ハンジュン監督の'記憶の夜'の撮影を終えた。 以後'人狼'に出演するなどスクリーンで猛活躍を継続することになった。

'人狼'は早いうちに主なキャスティングを終えて今年の下半期から撮影に入る計画だ。 キム・ジウン監督と'密偵'を一緒にしたワーナーブラザーズ コリアが配給する。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カン・ドンウォンときどき2PM... | トップ | チンギョン、“キム・ウビン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL