カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

入隊前最後の作品を'信じて共にする'イム・スジョン、ユン・ウネ、ナム・ジヒョン

2017-07-11 23:32:58 | チョンウチ

梅雨も開けていないのに雨も降らず

 

 

毎日暑い日が続いています

 

 

 

 

そうかと思えば

 

 

局地的に大雨が降ったり

 

 

 

 

どうすることもできない自然の力…



それでも続く日常



 

平和に感謝デス





ドンニュースがありません…

 

 

 

 


 

入隊前最後の作品はあなたとともに…'信じて共にする'イム・スジョン、ユン・ウネ、ナム・ジヒョン

2017.7.11 翻訳サイト使用

 入隊前最後の作品はこの俳優らと共に?

入隊を控えた俳優の最後の作品は重要だ。 21ヶ月という空白の時間を持ちこたえることができる作品であるほど良い。 そのために俳優は作品を選ぶ時、より一層慎重になる。 相手俳優もやはり作品選択の重要な基準になる。
入隊前最後の作品で信じて呼吸を合わせることができる俳優がいるならば正に彼女らではないか。 作品だけすれば俳優を軍隊に送ってしまう女優. 正にユン・ウネ、イム・スジョン、ナム・ジヒョンだ。


◆ユン・ウネ、コンユとユ・スンホの最後の作品で共に

 

 

ユン・ウネはコンユとユ・スンホの入隊前最後の作品を共にした。 コンユとは2007年7月 'コーヒープリンス1号店'で共にした。 当時ユン・ウネとコンユは'コーヒープリンス1号店'を通じて大きな愛を受けた。 ユン・ウネが本格的に演技者として大衆に認められたのもこの作品だ。
コンユは翌年2008年1月14日入隊して、ユン・ウネの'俳優軍隊送り'はこのように始まった。
以後ユン・ウネはユ・スンホの入隊前作品で向き合った。 二人は2012年11月から放送した '会いたい'で呼吸を合わせた。 9才年齢差も関係ないように恋人演技をした二人. そのおかげでドラマも常勝疾走した。 子役俳優出身であるユ・スンホは成人演技者らしいの姿を見せて大きく愛された。 彼は翌年2013年入隊して27師団で服務した。
続けてコンユとユ・スンホを入隊させることになってしまったユン・ウネはある芸能情報プログラムで"私が呼吸を合わせた俳優が軍隊に行くのがジンクスだ"と笑うことのできない理由を打ち明けたことがある。


◆'入隊妖精'元祖はイム・スジョン、ソ・ジソプからカン・ドンウォンそしてユ・アイン

 

 

'軍入隊妖精'の元祖を探すならイム・スジョンを除くことはできない。 イム・スジョンはソ・ジソプ、カン・ドンウォン、ユ・アインと軍入隊を目前にした時点で会った。
ソ・ジソプとは2004年11月 'ごめん,愛してる'で共にした。 イム・スジョンはドラマを通じて演技力はもちろんファッションまで興行させて症候群を起こした。 ソ・ジソプもやはり'私と生きるか、私と死ぬか'という名セリフで数多くの女性ファンを有することになった。
ソ・ジソプはドラマの熱い人気を後にして2005年2月28日高陽市(コヤンシ)、花田洞(ファジョンドン)にある陸軍第30師団訓練所に入所して公益勤務要員を勤めた。
カン・ドンウォンとは2009年映画'チョン・ウチ'で会った。 以後カン・ドンウォンは2010年映画'義兄弟'と'超能力者'の封切りを見守った後2010年10月訓練所に入所した。
最近イム・スジョンは俳優ユ・アインと呼吸を合わせた。 ユ・アインは入隊身体検査結果を待つ状況でドラマ'シカゴ タイプライター'に出演した。 12年ぶりにドラマに戻ったイム・スジョンは最近映画'ベテラン'とドラマ'六龍が飛ぶ'などで演技力を認められたユ・アインとの呼吸に期待感を表わし、ユ・アインもやはりイム・スジョンに対する固い信頼を見せた。
惜しくもドラマはマニア層の愛に終わりユ・アインの軍入隊も不発になった。 先立って作品をしながら負傷したユ・アインは兵役免除判定を受けた。


◆浮び上がる'入隊妖精'ナム・ジヒョン、ソ・イングクとチ・チャンウクと共に

 

 

 

最近浮び上がる'新鋭入隊妖精''は俳優ナム・ジヒョンだ。 ナム・ジヒョンは最近続けて二人を軍に送ることになった。 その相手はソ・イングクとチ・チャンウクだ。 ソ・イングクとは 'ショッピング王ルイ'で一緒に演技した。 このドラマを最後にソ・イングクは去る3月28日入隊した。
惜しくもソ・イングクは免除判定を受けた。 彼は31日訓練所で進行された身体検査で帰宅命令を受け4月27日ソウル地方兵務庁で再検査をした。 追加精密検査が必要だという結果に大邱(テグ)中央身体検査所で再身体検査を持った。 再検査でも左側足首くるぶしの骨の軟骨病変で5級兵役処分を受けた。
現在のナム・ジヒョンは今年入隊予定の俳優チ・チャンウクと '怪しいパートナー'で呼吸を合わせている。 二人は甘く殺伐としたケミで視聴者の愛を受けている。 子役俳優出身であるナム・ジヒョンはまともに成長した演技力を見せて劇を導いている。 チ・チャンウクは'怪しいパートナー'記者懇談会で"ナム・ジヒョンが本当に私を確実に受け止めてくれる"としながら"台本勉強も熱心に一緒にする。 台本を合わせてみること自体がおもしろい"としてパートナーを褒め称えた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日発売「韓流ぴあ」カン... | トップ | カン・ドンウォン主演『隠さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョンウチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL