カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チュ・ウォン“似ているカン・ドンウォンと兄弟演技してみたい”

2017-05-16 23:56:35 | 2017その他

 チュウォンくん、入隊しましたね…

 

 

 

明るく

 

 

 

「行って来ます」

 

 

 

素敵です! 






 

除隊したら、

 

 

 

ドンウォンくんとの共演実現してください!

 

 

 

 

 

「ブラザーフッド」

 

 

 

なんてどうでしょう? 

 

 

 

 


 

チュ・ウォン“似ているカン・ドンウォンと兄弟演技してみたい”

2017.5.16 翻訳サイト使用

チュ・ウォンがカン・ドンウォンにラブコールを送った。

俳優チュ・ウォンは最近進行されたアリランTV芸能情報プログラム'Showbiz Korea'スターデートExclusive dateコーナー録画で俳優カン・ドンウォンに言及した。

KBS 2TV '製パン王キム・タック','カクアイタル','グッドドクター',SBS 'ヨンパリ'等これまで色々な作品で素晴らしい俳優らと演技呼吸を合わせたチュ・ウォンは今後一緒に演技してみたい俳優がいるかとの質問にカン・ドンウォンを挙げた。

 


チュ・ウォンは"以前からカン・ドンウォン先輩と似てるという話を聞いて、カン・ドンウォン先輩もそれを知っていらっしゃいます。 それで兄弟演技をすればおもしろいようです"という返事で2人の俳優の出会いを期待させた。

17日午後3時5分放送.

なお、チュウォンは16日現役入隊する。

 


 

”最後までファン愛…”チュ・ウォン、笑って衛兵所通過

2017.5.16 翻訳サイト使用

 

俳優チュ・ウォン(30)が最後まで明るい微笑を浮かべて衛兵所を通過した。

チュ・ウォンは16日午後2時頃江原道(カンウォンド)、鉄原(チョルウォン)3師団新兵教育隊を通じて入隊した。

入隊一日前までも事前製作ドラマ'猟奇的な彼女'製作発表会に出て"入隊前ファンたちが望むロマンチック コメディをしたくて作品を選んだ"とする程ファン愛が格別だった。

現場でも同じだった。 国内外数百人余りのファンがこの日新教隊の前に集まった。 チュ・ウォンは自身を見送ろうと他の国あるいは国内から来たファンたちのために一人一人に手を振って明るい微笑を浮かべた。 衛兵所を通過すれば当分社会と断絶して特に自身が撮影したドラマも見られない複雑で息苦しい気持ちだが熱心に明るい姿でファンたちを慰めた。

 

 

前日も自身のSNSに'猟奇的な彼女'を共にした同僚らと取った写真には'皆有難くて頑張って! 信じて行きます! '猟女'ファイティング'としながらファンたちが送った米花輪写真には'私たちのファンたち愛している。 元気に良く過ごします。 心配しないで。 '猟女'本番死守29日初めての放送. 写真は上げられなかったが皆知っています。 申し訳なく、ありがとうございます。 いつも'と愛情を表現した。

チュ・ウォンは昨年ソウル地方警察庁が発表した芸能特技兵(ソウル警察広報団)入隊を自ら取り消し、陸軍入隊を申し込んで注目を集めた。 当初計画のとおりならば昨年7月警察広報団に入隊しなければならないが本人が陸軍入隊意思を明らかにして取り消した。 多数の芸能人が警察広報団に合格して入隊するのと違い警察広報団を自主的に取り消して陸軍に入隊するのは非常に異例なことだ。

2006年ミュージカル'ウォーターボーイズ'でデビューしたチュ・ウォンは2010年ドラマ'製パン王キム・タック'でドラマに初めて出演した。 以後'烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟'(11) 'カクシタル'(12) 'グッドドクター'(13) '明日もカンタービレ'(14) 'ヨンパリ'(15)等に出演した。 'ヨンパリ'でSBS '演技大賞'で大賞を受けた。

チュ・ウォンは2019年2月15日転役する。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プリースト悪魔を葬る者」 ... | トップ | 第70回カンヌ国際映画祭 フィ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢なんです! (ますみ)
2017-05-17 22:32:31
こんにちわ、いつも見させてもらってます、ありがとうございます。チュウォナらしく、入隊しました。複雑ですが、GyaO!で1%の奇跡をみてから、ドンサマのペンになりまして、悲しみも半減です、映画もレンタルで全て見させてもらってます。今、マジックを見てますが、1%が大好きです!ドン様が日本でイベントされるなら、ファンクラブにも入ります。チュォナの除隊第一作目はドン様との作品に決まりです!
ますみさん、こんばんは (にんにん)
2017-05-17 23:33:15
はじめましてますみさん、コメントありがとうございます。
入隊も以前ほど悲壮感も無く、あまりに忙しい芸能生活を離れて一般の人たちと過ごす2年間を良い経験ととらえるようになってきました。
一回りも二回りも大きくなって帰ってきますよ!
一緒に待ちましょう!二人の共演も…

日本でのイベントのためにファンクラブを作ったと思いますよ~
しかし、お祖父さんの問題があったのでどうなることでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL