カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

「隠された時間」海外用ポスター

2017-04-21 23:57:18 | 隠された時間

とても良い映画なのに

 

 

政治的な動きのために

 

 

 

 

隠されてしまった映画…

 

 

 

 

 

海外での公開が近づいてきているんですね

 

 

 

日本公開はいつ?

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JIFF側"カン・ドンウォン、'... | トップ | ‘鬼’パク・ギョンヘ、映画‘19... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (ももたん☆)
2017-04-22 11:09:43
相変わらずお美しい。。
ドンクんは髪が長いと魅力が最大限に発揮されるきがします。
なかなか曾祖父の問題が長引きますね。
日本だったらもうとっくに忘れられてる頃です。
ドンクンが疲れてしまわないといいんですが。。(・(ェ)・)
心配です❗
^_^ (Ji-Yeon)
2017-04-22 17:34:03
こんにちは.
あの「시간위의 집」 , 出ましたよ~
^_^
ももたん、こんばんは (にんにん)
2017-04-23 01:27:35
消しておきましたが、気にしなくて大丈夫ですよ~
私もドンくんの少し長めの髪が好きです♡
髪が長いと美しいという表現が似合いますね~

きっと、全州映画祭で誤解も解けると思います!
自分の力で解決することでしょう~
Ji-Yeonさん、ありがとう! (にんにん)
2017-04-23 01:32:39
ひゃー!もう出たんですか!早いですね~
はじめまして (ちぃすけ)
2017-04-24 18:03:57
2PMに嵌まって何年かぶりに(すみません)こちらへお邪魔しました。
あまりに素敵な画像にまたまた復活してしまいそうです
ちぃすけさん、こんばんは (にんにん)
2017-04-24 23:38:39
私は、ぴえむは音楽部門、ドンくんは俳優部門と思っていますよw
今日はまた、ワイルドビートファンミ出ましたね。
ぴえむ君たちはこれから兵役に行かなければならないから、しばらくは全員でのライブは見れませんねTT
忙しく追っかけてきたので少しゆっくりドン活していこうかと思っています。

このポスターには癒されます^^
ドンウォンくんは俳優さんの中でも特別枠ですから~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL