カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チンギョン、“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えた”

2017-06-18 21:25:25 | マスター

チンギョンさんが震えないように

 

 

可愛い表情をしてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘チェパタ’でチンギョン、“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えた”

2017.6.16記事 翻訳サイト使用

 

 


‘チェパタ’でチンギョンがキム・ウビン、カン・ドンウォンと演技する時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えたと明らかにした。

16日SBSパワーFM 'チェ・ファンジョンのパワータイム’には俳優チンギョンとユン・ユソンが出演した。

この日チンギョンは映画‘マスター’でキム・ウビン、カン・ドンウォン、イ・ビョンホンと呼吸を合わせたエピソードを公開して“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンさんと撮影する時震えた”として“眠かった”と明らかにした。

続けて“イ・ビョンホンさんのエネルギーが半端でない”として“からだから何かオーラが出てくるようだった。 私も押されないように努力した”と付け加えた。

 一方チンギョンは映画‘大俳優’、‘マスター’等に出演した。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画'人狼'今年の下半期から... | トップ | コーロンスポーツとコラボレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL