カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'マスター'イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン現場ビハインド スチールを公開

2016-12-04 00:32:55 | マスター

 あっという間に12月


 

2016年のカレンダーもあと1枚で終わり

 

 

2016年の締めくくりは

 

 

 

 

「マスター」です!

 

 

 

 

 

【高画質】

 

 


 

'マスター'イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンは'暑い中'....ソウル-フィリピン行き来した大規模ロケ公開

2016.12.2記事 翻訳サイト使用

http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1135187


'監視者たち'チョ・ウイソク監督の次期作でありイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの初めての出会いで話題になった映画'マスター'がつらい撮影現場の中でも光る俳優の情熱と愉快さが入った現場ビハインド スチールを公開した。

'マスター'は建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯、そして彼のブレーンまで、彼らのだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。 韓国映画界を代表する俳優の組合せ、多彩な見どころと痛快なカタルシスで期待を集めている。

 

 

今回公開されたスチールはソウル都心とフィリピン現地を行き来した大規模ロケーションで行われた撮影現場の中のマスターの姿が目を引く。 兆単位の大規模詐欺を行う希代の詐欺犯チン会長に変身したイ・ビョンホンは時と場所により変わるスタイリングでキャラクターの八色鳥魅力を予告した。

チン会長とその背後の勢力まで全部検挙しようとする強靭な信念の知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョンを演技したカン・ドンウォンは初めての刑事キャラクターに挑戦、知的な男性美で視線をひきつける。

チン会長とキム・ジェミョンの間で自身の生存方案を模索するパク・チャングン役のキム・ウビンは予測不可能な猪突的な魅力で活力を加える。 また追う者と追われる者として対面したイ・ビョンホンとカン・ドンウォンの姿は出会いだけで激しいカリスマを発散して、強力なアクション撮影の連続にも疲れるそぶりなしで明るい顔のカン・ドンウォンとキム・ウビンは特別な他人同士ケミを予告する。

 

 

それだけでなく俳優は激しい撮影現場の中でも和気あいあいとした雰囲気をかもし出して'マスター'の歴代級呼吸に対する期待感を高める。 イ・ビョンホンとカン・ドンウォンは体感温度47度に肉迫する蒸し暑さと湿度のフィリピン ロケ撮影にも笑いを失わないで和気あいあいとした雰囲気をかもし出す。

キム・ウビンはパク・チャングンキャラクターらしいエネルギーあふれる姿で視線をひきつける。 ここに気さくでタフなキャラクターの顔の裏に特有の愛らしさを発散して撮影現場に愉快さを加えた知能犯罪捜査隊警衛シン・ジェンマ役のオム・ジウォン、チン会長の後を見るエリート弁護士ファン弁護士役に今までとは別の知的なイメージのオ・ダルス、洗練されたスタイリングに似合ったカリスマで中を知ることのできないクールな魅力を発散するチン会長の右腕キムママ役のチンギョンは映画に豊かさを加えている。

'マスター'は21日封切り予定だ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画'隠された時間'封切り2週... | トップ | "キム・ヘス、チョン・ドヨン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりよければ~ (niboshi)
2016-12-04 12:02:57
こんにちは~
今年は 詐欺師 で明け 詐欺師 で締める~
詐欺の年でしたね~
ドンちゃんの映画がたくさん見れたし
私にとってはどんちゃん祭りでした

韓国も少しは元に戻りつつあるので
マスターを見てスカッ~としようよね^^
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2016-12-06 00:31:43
本当に詐欺師の年でしたwww
詐欺師から、詐欺師を捕まえるほうまで!

今年の終わりはスカッと終わりたいですね~~~

今年は、いろいろなドンウォンくんがたくさん見れましたね^^