カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

新鋭シン・ウンス'人狼'合流…カン・ドンウォンと2番目の呼吸

2017-08-13 00:40:53 | 人狼

ウンスちゃん美人さんですね

 

 

 

子供から大人へ変わってゆくとき

 

 

 

 

幼いのに

 

 

ときどきハッとするほど大人っぽかったり

 

 

 

 

これからが楽しみな女優さんです

 

 

 

 

ドンくんの妹ちゃんとして見守っていきたい…

 

 

 

 

 

 

 


 

新鋭シン・ウンス'人狼'合流…カン・ドンウォンと2番目の呼吸[公式]

2017.8.7記事 翻訳サイト使用

 

 

新鋭シン・ウンスがキム・ジウン監督新作'人狼'に合流する。

'人狼'は近未来、韓国、北朝鮮が7年の準備期間を経る統一を宣言する中で反統一武装テロ団体'ゼクト'とこれに対するための新しい警察組織特技隊そして統一政策に反対する強力な権力機関である公安部の間で広がる息が詰まる暗闘と激突を描いた映画だ。

'密偵' '悪魔を見た' '良い奴、悪い奴、変な奴'などを演出したキム・ジウン監督の次期作で企画段階から大きい注目をあびた。 カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソンなどそうそうたる俳優が出演を確定してすでに最高の期待作に選ばれている。

2016年映画'隠された時間'でデビューしたシン・ウンスは今回の作品で反統一テロ団体である'ゼクト'の隊員'赤い帽子の少女'役を担った。 シン・ウンスは'隠された時間'に続きカン・ドンウォンと二番目の呼吸を合わせることになった。

'人狼'はキャスティングを終えて8月クランクインする。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マスター」11月10日全国公... | トップ | 17FW ユニクロ ジーンズ MEN’... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人狼」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL