カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン祭、次は『あいつの声』

2011-08-29 21:29:50 | あいつの声

 カン・ドンウォン祭part1も、今週の『義兄弟』で終わり・・・

つづいて、来週は『あいつの声』の上映です 

 

 

ドンウォンくんが冷酷な犯人の声だけの出演で話題になりました 

 

日本では、衛星劇場で6月TVで初放映されました

映画館では上映されていなく

DVDにもなっていない作品なので

はじめて観るという人も多いと思います・・・

 

 

ストーリー的には悲しいお話ですが、悪役のドンウォンくんに注目デス 

 

 

「見るなー見るなよ!こわいアジョシがいるから・・・」

 

「こわくないですよー!」

 

こわいわ~

 

 今日、『義兄弟』を観に行ってきました 

 

じっくり、見ました

じっくり、楽しみました

じっくり見てもやっぱり、ジウォナ~かっこよかった 

 

月曜の昼上映のせいか1/4ぐらいの入りでした・・・

 


<過去記事> 

'あいつの声'カン・ドンウォン、演技変身が期待される俳優1位

2007.1.17 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20070117170217936&p=newswire 

(ソウル=ニュースワイヤー)

誘拐犯に息子を奪われて執拗な脅迫電話に苦しめられた両親の血がにじむ44日間を入れた映画 < あいつの声 > の誘拐犯'あいつ'役に悪役演技に初めて挑戦するカン・ドンウォンの変身がネチズンをひきつけた。ポータルサイト エムパスで1月10日~17日まで進行された' 2007年、演技変身が最も期待される俳優は?'という質問で2位のパク・ヘイルを4倍以上の圧倒的な票差をつけて1位になった。 < 1番街の奇跡> 、イム・チャンジョン、 < 極楽島> の、パク・ヘイル、 < サランバン選手とお母さん>の、チョン・ジュノなどそうそうたる競争相手を引き離した今回の結果は、2007年上半期最高の期待作に浮上した映画 < あいつの声 > で冷酷な誘拐犯に変身したカン・ドンウォンに対するネチズンらの高い関心を立証した。

映画 < オオカミの誘惑 >、 < 刑事 >で 美しかったのはもちろん、殺人罪を犯した死刑囚< 私たちの幸せな時間 > の姿さえも美しかった彼から、幼い子供の命を引き換えに残忍な脅迫をする知能的な誘拐犯を連想することは容易ではない。 しかし最近公開された < あいつの声 > 予告篇を通じて、カン・ドンウォンは実際の犯人の語り口と冷酷さを完ぺきに再現したという評をすでに受けている。さらに両親役を担ったソル・キョング、キム・ナムジュの感情移入を助けるために自身の出演がない日にも補助出演を自ら要望、毎回現場に直接出てきて脅迫電話をしたカン・ドンウォン. 若い後輩の格別な情熱に感動したソル・キョングとキム・ナムジュは'電話の脅迫が本当だと実感できるほど上手で、後には撮影ではない時でもカン・ドンウォン氏の声を聞くと、とても憎くて怒りが込み上げた'として彼の演技に逆説的な賛辞を送った。

カン・ドンウォンの悪役変身がより一層期待感を高めている映画 < あいつの声 > は昨年1月公訴時効が満了した永久未解決実話'1991年イ・ヒョンホ君誘拐事件'がモチーフ.2月1日封切り、実話に基づいたノンフィクションドラマと訴える力を持つ俳優たちの演技のアンサンブルで大きな感動をプレゼントする予定だ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を売る悪い男カン・ドンウォン | トップ | カン・ドンウォンの「あいつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-08-29 23:26:39
義兄弟行かれたのですね~~~
かっこいいジウォニャ~~~~☆

あいつの声は初めてですーー。
内容はヘビーですがうれしいですっ!!
そして映画館三昧の日々が続きます~
もう、シネマートさんの会員になってますワ、私
ポイントたまります~☆

うぷぷ!チャンソクさんきましたね
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-08-30 00:25:01

お~~~!
ジウォナーに会われていらしたのですね

会いたいです~(T_T)

次はいよいよ『あいつの声』ですね!

ストーリーは悲しすぎて辛いですが、ドンちゃんが一生懸命演じているのしっかり観(聞き)たいです

でも、ひとまずおうちジウォナーでもしようと思います

urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-08-30 12:26:51
カン・ドンウォン祭、制覇しました~
ジウォンなドンくん、coolでカッコ良かったです!!
毎週、ドンくん会いたさにシネマートさんに通いました!皆僅賞です~

私もカン・ドンウォン祭から会員になりました
もっと、早くなっておけばよかったデス~
次は、あいつの声…
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-08-30 12:36:54
おうちジウォナもいいですねー
ウチのジウォナは広報活動に出かけて帰ってきません(T_T)
スクリーンジウォナはチェゴ~~~

あいつの声はつらいけど、しっかり観て欲しいから犯人役をやったんですよ、きっと…