日々是図書館

或る図書館司書(リハビリ中)の日常

LeM0NDさんからの頂きもの

2016-10-07 00:52:00 | 自転車
報告、報告。
先日、台風のために中止になったBRM919ハラジョウ200kの前日のこと。
連続して開催された、BRM917サイキ600k(完走率が2割を切ったエクストリームブルベ)に出走したLEM0NDさんからこのブログに連絡をもらい、大村で合流。
なんでも、俺にお届けしてくれるブツがあるという。



「少し嵩張るから、自転車で自走じゃなくって車のほうがいーよ」ということだ。
以前、オオバエ400kからの帰宅中にフロントホイールのスポークが折れたことを記事にしたあと、shimanoのWH501といった完組ホイールの話題をLEM0NDさんとやりとりしたことがあった。
あのときは、カンパのブレーキやクランクなんかの話もしたけど、嵩張るといったらホイールかなあ、と思う。せっかく連絡をいただいたのに、なーんも手土産がないのもねえ、と思ってとりあえずストックしているお気に入り(高価ではない)の焼酎を差し入れに持っていく。


2年ぶりに会うけど、お互いに自転車服じゃなかったらちょっと変な感じw
聞くと、BRM917サイキ600kはコースプロフィールと悪天候とがあいまって、それはそれはハードだったそうだ。ほへー。
翌日出走予定の自分も、コースは楽勝でも天候は考慮せんとだめやなー、とか思う。(台風が直撃予定。結果的に開催中止)


そして、わざわざ時間を割いてもらって届けていただいたお土産を受け取る。

それは、ホイール。



  それも前後。



さらに、それは、DURA ACE WH-7900



おまけに、タイヤ付き。

ひょええええー、超びっくり!!!
うおお、大事に使わせていただきます。
ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンホール・コレクション N... | トップ | 【魅惑の百均シリーズ】ダイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事見てビックリ! (シロクロ)
2016-10-17 17:29:59
あのー、これ「頂きもの」なんですか?!LeM0NDさんってすごい(笑)。そういえばKANAMIXさんともLeM0NDさんとも、一昨年のオオバエで一緒にゴールして以来お会いできてませんねえ。
シロクロさん、いらっしゃい (KANAMIX)
2016-10-18 23:22:21
いやもうビックリするやらしないやら、ブログの記事にしたいから写真撮らせてってお願いしましたもん。LeM0NDさん、男前すぎです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL