S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『次は伊豆で会いましょう』 ソナ(晴れ)

2017-07-12 21:47:27 | サイパンのダイビングライセンス講習

2日目

昨日は疲れてホテルから出ずにバタンキューだった皆様

今日も張り切っていきましょう

セッティングはばっちりだったんですが・・・

 

スーツが前後ろ反対ですよ

あれあれこちらは

腕に足を入れるという失敗

気を取り直して

しっかりバディチェックしたら

 

出発です

 

中性浮力に

 

コンパスナビゲーション

 

昨日とは打って変わってスムーズに

残った時間でカメと遊んで

 

やったー

みんなそろって合格です

 

みんなで時期を決めて伊豆で潜る相談しました。

夢は広がる、色んなとこで潜ってください

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『難関クリア』 ソナ(晴れ) | トップ | 『カメさんお出迎え!』 中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイパンのダイビングライセンス講習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。