S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『前祝』 ケンタ (晴れ)

2017-01-15 16:42:50 | サイパンのダイビングライセンス講習

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

です

 

今日もイダさんとマンツー講習

天気もいいし、ヤル気もマンマン

やはりイダさん根っからの真面目なようで、ラウラウへの道中ずっと

耳抜き→呼吸整える→コンピューター確認→残圧確認→中性浮力意識→泳ぎの姿勢意識

これを動作にしてずっと繰り返していました

さすがです

 

最初なにやってるんだろー??

何回も時計見て、そわそわしてるの??

お手洗い??

って思ってしまいましたよ 笑

 

そんな真面目なイダさんにはまだ合格していないのに

1本目のエントリーしてすぐにお祝いが届きました

 

イメトレの成果が実り

昨日よりもとっても上手に

 

もうそろそろ飽きたよ。って言われても・・・続けていきますよ

待ち合わせポーズ

ケンタのライセンス講習の名物にでもするか

 

お隣では他所の学校の同級生もライセンス講習に奮闘中

さてさて、イダさん2日間お疲れ様でした

 

真面目なイダさんと2日間いて少し真面目になれたケンタでした

え?? 笑

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

それでは、皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿