S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『!事前!学習♪』 中丸健太郎 (曇り時々晴れ)

2016-09-19 11:50:23 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

さあ、2日目張り切って行きましょー

どうやら耳抜きのコツもつかんだご様子で、絶好調です

 

コンパスもすんなり

昨日は無視していたコンピューターや残圧計もしっかりチェックできました

 

今日はたくさん泳いで、

アジに囲まれて、

 

カメにも大接近

『余裕出てきましたー、楽しいっ

って、よかったー

 

ということで、ばっちり合格

 

が、そうだっ

まだ学科が残ってた

てへっとね

 

お店に戻ったら、器材プレゼントコースでもらったマスクが嬉しくて、

学科講習頑張ります

 

睡魔と闘い無事終了

 

午後は張り切ってファンダイブへゴー

少し流れがあって大変でしたが、

やっぱりボートダイブは透明度バツグン

 

そして、

エーイ

 

 

ゆったり眺めて最高でした

 

これからも耳抜きに気をつけてたくさん潜ってくださいね。

ありがとうございました 

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『合格&スタート』 中丸健... | トップ | 『アドバンス!』 中丸健太... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイパンのダイビングライセンス講習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。