S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『こっちも若いぜっ!』 ケンタ (豪雨からの晴れ)

2016-09-15 17:54:47 | サイパンのダイビングライセンス講習

皆様、お仕事お疲れ様です

 

サイパンのケンタです

 

今回はちゃんと講習ブログ行きましょうっ

ケンタチームも若者若者

学生チーム

なんと全員今年からお酒の味を知った20歳

ネズミ年

なんと私もネズミ年

はい、一回り違います・・・

おっさんです

 

雨からのスタートです

 

海に行っても

微妙な天気・・・

 

でも午後には雨は止んですこーし晴れ間がでてきまして

ラウラウでは

カメ

 

なんか人数多いですが・・・笑

別ショップ、別チームの多分ライセンス講習のダイバー同級生さんとみんなで記念撮影

 

 

この後またまたカメラが不調に・・・

ナンテコッタイ・・・

そして2日目・・・

本日も雨からスタート

というか、土砂降りからスタート

どうしようと思ってたらお客様がお店に到着する頃には雨もあがりその後は徐々に回復

さーて今日も頑張るか!と車を出発させて15分後くらいにカメラを忘れたことに気付きました・・・

 

いっぱいシャッターチャンスはありましたが・・・

ここはみんなの頭の中にしっかりと記憶されたことでしょう

 

 

楽しすぎたから午後は追加でFUNダイビング

今度こそカメラ

またカメ

 

何だかこのブログみてるとライセンス講習なのにカメと遊んでるだけみたいね 笑

 

もちろんちゃんとスキルもやってますけど、

やっぱり遊びもしたい

なのでサイパン店は遊ぶ時間もたっぷりつくって講習してます

 

カメも比較的よく出会えるので皆さん是非サイパンでライセンスGETしましょ~

 

 

さてさて若者たちの講習の集大成

もちろん顔なんて見えねぇぜっ☆

 

 

 

3人とも2日間お疲れ様!

また遊びにきてね~

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スマイル』 (雨のち曇り)... | トップ | 『カメ接近!!』 ソナ・中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。