S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『合格おめでとー!』 中丸 (晴れ)

2017-08-10 18:32:58 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

さあ、昨日大満足のお二人とライセンス講習2日目

 

昨日唯一無かったものが早速

かー、やっぱり明るい海は良いですね

昨日はちょっと曇りがちだったんです。

 

さあ、スパルタ講習始めますよ

お二人共、スキルもとってもお上手だったので、

スイスイ講習も進んできていて、

スパルタも何も無いなと思っていたのですが、

意外と大苦戦 タンクバンドの締め直し。

せっかくなのでお手伝いせずただただ笑顔で見守ってみました

 

コンパスも、

写真で見ちゃうと、

『あれ、お二人で向き合っちゃうの

と、心配になりますが、

この後ばっちり軌道修正をして余裕の一往復でした

 

こんな地形も楽しんで、

無事合格ですっ 

午後は楽しくボートダイブ

 

が、間違って写真を消してしまいました

結構な流れがあったんですが、とってもお上手に潜って、

カメもたくさん見ちゃいましたよ

って、写真がないとやっぱり伝わらないですね

 

是非これからもたくさんダイビングしてくださいね。

ありがとうございましたっ

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『大満足!』 中丸 (晴れ) | トップ | 『アジ特攻隊長』 中丸 (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイパンのダイビングライセンス講習」カテゴリの最新記事