『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今日もテニアーーン!』 (晴れ)

2017年05月03日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日も絶好調サイパンでございますっ

こちらの皆様と向かった先は、

 
ココだー

わかりづらい

この下は、

こうだー

 

そうです、絶好調が故に連日テニアン

今日も透明度良すぎて困っちゃう病発令中です

 

テニアングロットの頂きに座ってみると、

『ここわたしのポイント』 って気分も最高です

 

2本目は昨日行かなかったダンプコーブへ。

お一人様につきお一カメくらいの充実っぷり

 

色んな角度から、

狙っちゃいますよね

 

午後はまずオレアイでゆったり

カメさんもゆったりでした

 

4本目は、

エイと真剣勝負

 

ご覧の通り、

とっても良い勝負でした

 

そんな勝負をしている男の背中に惚れちまったのか、

さっちょさんとタベイさんはこの後、砂の彼方へ消えていかれました

 

さあ、明日も張り切っていこ~ぜ~ぃ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『海があおーーーい!』 (... | トップ | 『シャコパンチ、いかがです... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む