『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『内緒ですよ♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年04月29日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

もう言っちゃっていいのかな?

まだなのかな??

本社からは何もおふれは出てないし良いと思うんだけど???

でも、もうがまんできなーいっ

ミクロネシア1口の軽い男・中丸。

ええ、言っちゃいます。

だって、明日から忙しそうだから

 

皆様最近サイパン店のホームページ見ました?

見てない方、お願いですから見・て・ね

そう、いつもお馴染みのこいつ。

注目はですね

あれっ

そうなんです。

S2CLUB新規店舗・沖縄本島に堂々オープンです

 

東京店から沖縄へビューーンと飛び立つのは、

ルンバ・ことワタル先生。

たくさんのお客様がいらっしゃる沖縄本島。

うらやましいぜー

将来S2CLUBを背負って立つこと間違いなし。

今のうちにたくさん媚を売っておこう

 

ということで、沖縄店はもちろん、

引き続きサイパン店もよろしくお願い致します

 

で、そんな本日のサイパンは、

もうね、暑すぎてこまっちゃーう

夏真っ盛りでございます。

 

昨日の学科テストで大ピンチだったお二人も、

無事ライセンス合格

是非じゃんじゃんダイビングしてくださいね。

 

そんな、サイパンのライセンス講習といえばのラウラウで、

困ったちゃんな海草が・・・

私、緑1色・役満大先生は嫌いではないのですが、

ロープが見えねーぞっ
 

体験ダイビングとか、ライセンス講習とか、

手離すと浮いちゃうんだからっ

 

困ったモンです

この海草のお陰でたくさん魚が増えちゃったら許しちゃうんだから

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『同級生現る!』 中丸健太... | トップ | 『ばんざーーい!』 中丸健... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事