『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『どんなダイビングが好きですか?』 ケンタ (晴れ)

2017年03月06日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

です

 

 

今日は午前中、講習・午後、体験ダイビング担当のケンタです~

アッチもよろしくでーす

 

 

なのでこっちはハヤトに写真とってきてもらいました~

本日久しぶりに賑やかなサイパン店

是非とも、その様子をお伝えしたかったのですが・・・

カメラマンハヤトの写真が微妙すぎて・・・笑

 

 

とりあえず午後のアイスクリームの様子を

お手伝いの秋丸さん率いるご婦人チーム

サンゴに近寄ってクマノミを見ているのがご婦人方

上で距離を置いて人生とダイバーの先輩方に圧倒されているのがライセンス取ったばかりの18歳

午前中見事ライセンスゲットしたピチピチの18歳がこっそり紛れ込んでのFUNダイビング~

お昼休憩には

『水中で触っちゃうかも』とチームご婦人

それには18歳のまじーも

『お手柔らかに・・・笑 と。』

でも実際は水中ではご婦人チーム、なんと18歳には見向きもしないでクマノミに釘付け 笑

そんなものですよねっ

魚には勝てない!!

だって基本的に皆さん魚が好きだからダイビングしているわけですからね~

ま、人によってはただ泳ぐだけで気持ちがいい

俺は地形が好きだっ

みんなでワイワイたのしもうやっ

なんてスタイルは人それぞれ~

ちなみに私のタイプは『みんなでワイワイ楽しもうやっ』タイプ

なので体験ダイビングなんか結構好きです

 

ハヤトは生き物が好きなのか?

ブログ用の写真をお願いすると魚ばかり

で、まだまだ特訓中のようでホント微妙な写真ばかり・・・笑

するとハヤトの言い訳。

『いや、今日生き物いなかったんすよ』

いやそれ関係ねぇし 笑

ほんと困ったチャンですね

そんなハヤトの特訓の成果

最初と比べると大分上手に撮れるようになってきましたけど、まだまだ頑張れ~

 

 

なのでコレだけじゃ写真たりねぇぜっ!!

と、勝手に過去の写真までガサゴソと探したのが

芸能人は、歯が命

では無いですが、なんか彼楽しそうですね

 

でももっと楽しそうな写真が・・・

意外な人 笑

ディノ

 

こんな楽しそうなディノは初めてだ 笑

 

もしや、ディノもみんなでワイワイ派??

 

あなたは何派???

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『さらっと』 ケンタ (晴れ) | トップ | 『カッコイイダイバーを目指... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事