『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『しつこい風邪だよっ、もう!』 中丸健太郎 (晴れ)

2016年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

今日もぐったり中丸です

どうやら健康についての数値測定に関してオムロンさんは

かなり幅を利かしているらしく、

 

 

我が家は体重計もオムロンさまでした。

って、ここ10年でこんなに軽かったことないんですけど・・・

結構大ピンチです

急いでおやつを食べなくてはっ

 

そして、我が家では私の風邪なんかよりも重大な出来事が、

飼い主に忠実

もも様体調不良

おやつ出したのに食べなかった時はどうしちゃおうかと思いました。

まだおなかの調子良くないみたいです・・・

 

 

まあ、そんな病気になってみて新たな発見も。 

 

サイパンにもしっとり箱ティッシュなるものが売ってるんですね。

日本のしっとりティッシュを使ったことがないので、

同じものかどうかはわかりませんが、

私の鼻には優しさが届いております

 

そしていつもより慎重に運転していると、

 

よく小粋なメッセージが出てるこの看板。

『ボスがサインを変えろって言うからそうしたよ』

って、なんか有名なアメリカンジョークなんでしょうか?

続きがあるのかな??

気になるので何かわかる方はぜひご一報くださいませ

 

それでは、悔し紛れの海写真と、

 

パラオツアー動画でお別れです~

 それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『こりゃ、風邪だっ!』 中... | トップ | 『集まらん』 中丸健太郎 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む