『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ゆっかいだなぁ~♪』 中丸健太郎 (曇り時々雨)

2017年01月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日もうかれぽんちな皆様とご一緒に、

よっ、愛でいっぱいだな

 

今日もちょっとボートは厳しそうだったので、

朝からビーチへ。

そして乗ります、チャりんこ

 

こんな感じで大丈夫なのかと心配になったら、

これがやりたかったんです。

 
といって挑んだ結果がこちら
 

よいしょっと

あれあれ、バランスが

どーーーん

 

『水中なら痛くないしね』 ですって

 

知らずに見てたら補助輪つけたくなったよ。

 

そして、その後も、

こりゃ、エアがなくなるぜって、はしゃぎまくります

そして、なぜか集合して動かなくなったと思ったら、

なんだなんだ

 

はいー、休憩でございます

 

帰りのロープでは残圧ギリギリの方多数

まあ、私が一番少なかったですけど・・・。

 

そして、覚悟を決めて階段もおります

今日のグロットはきれいでしたー

晴れてたら最高だったんだけどなぁ。

 

こんな感じでいつも息ぴったりの皆様ですが、

恒例の記念撮影ポジションでは若干位置取りにミスがあり、

『みんなこっちこっちー

な、様子がサザエさんのエンディングみたいでしたよ

はいはい、こっちこっちーってね

 

で、結局素敵な感じになりました

階段ひーこら言ってしまったので、(私だけ???)

お店に帰ったらケンタが肉を焼いていてくれました

いえーい、かんぱぁーーーぅい

本日ご到着のKさんも合流でございます。

 

満腹にもなったし、後は明日晴れてくれることを祈るのみですね

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『哺乳類と遭遇』 ケンタ (... | トップ | 『大寒波』 ソナ »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事