『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『そういうことか!』 ケンタ (曇りのち晴れ時々曇り)

2017年02月13日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

 

です

今日は私は

こちらのお2人と

体験ダイビング

 

なので写真はこれまた講習生のアノ子にお願いして

海日誌始まります

 

リピーターのわくいさん

この写真を見てお店へ帰ってきたわくいさんに一言

『年賀状の写真がきまりましたね

と言うと、是非とも乗りたかったとのこと

バッチリ決まってますよ!

早くも年賀状作るのが楽しみですね 笑

 

今日はオブジャン

ラウラウ

とビーチスケジュール

なんと、昨日から引き続きどっかんどっかんとうねっている西側・・・

ボートはキャンセルです

 

研修生にブログ写真を撮ってきてもらうと分かること

 

まず、アシスタントとガイドでは立ち位置が違うので撮ってきてくれる写真が大体

後姿 笑

 

そして、私達が潜る時はスタッフは自分だけなのでありえないのですが

研修生が撮って来ると大体

ラスが写っている 笑

そしてラスも楽しんでる 笑

意外 笑

 

 

そして大体

うちらでは見向きもしないお魚を撮っている

 

 

こういうとき初心に戻らねば!!と気付かされます

 

だけども~

 

 

あ、そうそう今日の写真とってきてくれたのは『ツ』が『シ』になるスーシのハヤトでした

 

という事で今日はこの辺で~

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『皆さん見ました??』 ケ... | トップ | 『アオウミガメ三人衆』 中... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事