『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今場所は1勝1敗です』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年02月11日 | 今日のサイパンのダイビング

 

さあ、アクアギフトさん2日目も張り切っていきましょー

お天気はもちろん晴れっ

 

午前中はインリーフで2ダイブです。

今日のインリーフは、

透明度バツグン 明るくて本当にキレイでした。

 

最後にみんなでナマコを集めて、

字を作ったところまではバッチリだったのですが、

若干の流れのなか、仰向けで定位置を保つのが難しかったようで、

写真がなかなか撮れなーい

ええ、引率のセキネさんと共に大笑いです

 

そして、2種連続の対戦を楽しみにしていた皆様。

お待たせ致しました。

 

今週も、

『はっけよぉ~い、のこったー

って、

確か我らが国技は砂に手を突いてしまったら

負けな競技だったような気がしないでも・・・

写真&皆様の喜びっぷり的には最高でした

 

ということで、早速帰ってきたライバルと再戦

亀仙人直伝の国民的必殺技を繰り出し、

潜水艦様も思わず顔をそむけておりました

ええ、最終戦は完全勝利でございます

 

そんな勝利にここ最近のサイパンは、

なんだか春めいてきました

こういう幼魚を見ると、暖かくなってくるんだなーって

思いますし、

 

お昼休みに、

プールで遊べるくらい暖かいってことでございます

このまま一気に暖かくなって欲しいところですが、

またしてもお天気予報は下り坂・・・

ちっきしょー

 

けど、今日は風もないのでプールでバッチリ遊んだらは、

午後は階段登りに行っちゃいまーす

 

グロットの外洋はとってもキレイで、

浮遊感ばっちり

 

もちろん、〆の写真も、

ナイスチームワークですっ

 

皆様ご利用ありがとうございました

セキネさん次回の必殺技も楽しみにお待ちしてますね

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『奇跡の起床でした♪』 中丸... | トップ | 『皆さん見ました??』 ケ... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事