『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『海最高です!』 中丸健太郎 (曇りのち晴れ)

2017年03月15日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日も全力で遊ぶ大人たちと、

いつもありがとうございます、なタヅコさんと、

とっても明るいリウさんと

張り切って参りましょー

 

が、行ってきますな写真を撮り忘れてしまったので、

本日はこちらの皆様とご一緒です

だ・誰もついて来ませぬ 

皆様自由に楽しく 

ダイビングの本質を理解しまくってますな

 

今日もテニアングロットの主は健在。

サメが苦手な私はビビリすぎてズームマックスでの撮影

写真が雑で申し訳ございません。

 

こっちは得意なモンツキカエルウオ。

ブイの下で良く見かけるちょっと大きくて隠れちゃってもすぐ出てきてくれる

愛想の良い子でございます。

 

2本目は久しぶりにダンプコーブ。

これが透明度最高でございましたっ

全力で走ったら8秒くらいだったので50mくらいの透明度だと思います。

 

リウさんの抜群の中性浮力でカメも安心

 

マダラエイも鎮座しておりましたが、

皆様遠慮の固まりで私だけ近かったという何ともお粗末なガイドです。

 

午後は素敵な大人さん達はラスとビーチへ、

そこを補えるか、ケンタとライセンスコースを終えたイトー君が合流

360は透明度も良く、太陽光線が絶好調だった為、

とっても明るい素敵な水中

砂地に写る陰のくっきり差加減が素敵です

 

浅場のサンゴも、

太陽光線をバンバン浴びて幸せそうでした。

 

今朝は曇っていたはずなのに日焼けで顔がピリピリします

夏だなー、サイパンっ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『全力で遊ぶ大人は素敵です♪... | トップ | 『誕生日ダーイブ!』 中丸... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事