『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『カッコイイダイバーを目指そうっ!!』 ケンタ (晴れ)

2017年03月07日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も1日お疲れ様でした

 

 

 

です

 

 

 

みんなでワイワイ楽しもうやっ!!派のケンタです

でも今日ダイビングしてて思ったんですよ、みんなでワイワイもいいけど

あれ?俺コレ好きかもっ

って

 

 

どれ?

 

 

 

 

 

 

 

コレ

カメ

主にシロマル君 笑

 

でもシロマル君以外にも今日はかわええこ見っけっ

ちいさなタイマイちゃん

ゴープロのレンズがとても気になるようで

くちばしゴープロのレンズをツンツン・・・何かしてた 笑

そして最後に

あーーーーーーん

いや、食えないからねっ

じーーーーーと眺めて、くちばしでツンツンした結果

食べれると判断したようです 

チョーカワイイ

もちろんシロマル君だって

可愛いけど~

今日はカメラ目線もらえなかったー

これはどうみても撮り手の問題

でも、カメラ目線もらえなかったぶん、さっきのタイマイの方が可愛くみえちゃう

ドンマイシロマル君

 

本日のお客様はオシャレダイバーのさをちゃん

今若者に有名で人気のサーフブランドwtwのタッパー

かっこええ

ここのブランドはインテリア雑貨か、アパレルもやっててとってもオシャレなアイテム満載~

店舗は確か都内に2店舗

気になる方は要チェックですねっ

 

それとブイブイ言わせてるモロタ隊長

かっこええの撮れたわ~

水中スクーター好評レンタル中です~

気になる方はスタッフまで~

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『どんなダイビングが好きで... | トップ | 『まるで森』 ケンタ (晴れ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む