『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ウエルカメ』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年04月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

こんにちは。

絶賛モテキ到来中のさっちょです。

お魚にじゃないですよ。

ローカルポリスさんチームからデートのお誘い受けちゃってました

が、彼女いるそうなので丁重にお断りな方向なんですが、

私が、

『風邪ひいたとでもいっとくかい』

と、提案したところ、

『心配されるのも面倒です。』

 

・・・

 

さすがのモテ子発言っ

いやー、その通り。

おどろいた。

女子はこわいぜっ

 

とういことで、朝は雲いっぱいだった本日ですが、

潜る頃には絶好調

 

ラウラウはロープもまだ抜けてないのに、

ようこそいらっしゃーいって、

 大接近で、楽しいライセンス講習の始まりです

 

お二人共体験ダイビング経験が豊富なため、

ヒャッホー、いい感じ

 

この後の自由時間も楽しみすぎてどっか行っちゃってました

安全管理もしっかりね

 

で、帰り道に衝撃的な光景が

お化け屋敷の入り口かーいっ

 

まだ明るい緑色だから良いけど、

これが茶色くなったらもう大変ですよ。

みんなでくぐっちゃおーっと

いらっしゃいまっせ~ってね 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アダンの実』 中丸健太郎... | トップ | 『サンゴ・ジューゴ』 中丸... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事