『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『??????』 ケンタ (曇り時々雨)

2016年09月18日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様お仕事お疲れ様です

 

ケンタと見せかけて・・・

 

 

 

 

 

ソナじゃなくてケンタです

これまたロングタイムノーシーの太陽

サンライズバージョン

 

そう、本日の朝は早いのです

早朝ダイビング

しかし朝もはよから・・・????

???????

 

皆さんの頭の上にはバッチリ???マーク出ちゃってます 笑

 

それもそのはず

後ろで一人白い物片手にニヤニヤしている方が仕掛け人

ダイビングライセンス持っていなかったんです

昨日まで・・・

そうなんです、一昨日、昨日と他の皆様がFUNダイビング中にこっそりライセンス講習を受講しまして

昨日無事ライセンスゲット

 

他の皆様は2日間スノーケルツアーに参加しているものと思っていたようです

しかし皆さんとても優しい方々でして

2日間もスノーケルつまらんから一緒に体験ダイビングでも~と誘ってくれたりもあったようですが

ここは任務遂行の為、心を鬼にしてお断りしてたようです。

 

と朝6時のオブジャンにて

てってれーーーーーーーー

さすがにこんなサプライズはビビルわ~

???マークもいっぱいでますよ

 

大成功です

 

その後はダイバー先輩たちのセンスを受け継いでか??

泳ぎはとってもお上手~

途中インフレーターのボタン間違えたのはヒミツ 笑

 

でもまだ空気の消費は先輩たちにかないません・・・

ガンガンエアーが減ってダイビング終わった頃には40BAR

先輩方はなんと100BARオーバーの方々ばかり 笑

 

こればっかりは仕方ないのでこれからじゃんじゃん潜って少しでも先輩方に近づけるようにっ

みんなでオブジャンいったのですが、朝一オブジャンは

激流過ぎて砂地へはいけませんでした・・・

 

しかし皆さんでこうやって潜れるっていいことですね

 

2本目は

穏やかなラウラウでブログ素材を撮らせてもらい

大成功のツアーになったことでしょう

 

しかしこちらの皆様、サプライズはいつものことの様で・・・

実はまだまだなにかサプライズがあるかもしれませんね 笑

 

 

もちろんラウラウでは

シロマル君

 

アジ

 

さてさて、皆様今日は朝早くからおつかれさまでした

 

 

ドッキリ大成功っ

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

格安器材販売中 

 

マイ器材をそろえよう

やる気マンマンなダイバーさん応援しちゃいます

数量限定のスペシャルプライス、お見逃し無く

 

USダイバーズ・マスク&スノーケルセット $40

安すぎるぜっ

マスクには排気弁がついていてマスククリアも楽々

鼻の部分のスカートが二重構造で、鼻がつまみ易く、

耳抜きの時に水が入ってきにくい素敵な構造。

なんてったって、カモ柄が男心をくすぐります。

 

 

アクアラング重器材セット $748

素晴らしいフィット感のBCD、アクアラング・AXIOM。

レンタル器材用の新中古品です。

早く買えばその分新品

BCDだけでも13万円の商品が驚きプライスです 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『日焼けしたし、買ってみる... | トップ | 『夏の終わりのハーモニー』... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む