『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『恩返しに期待しちゃう♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年04月21日 | 今日のサイパンのダイビング

 

昨日夕方、

溺れそうな、いや溺れていたキングフィッシャーを救いました

ええ、数日前までレスキュー講習してましたから

 

で、私のつたない記憶によれば、

この後私の元には和服美人が突然お家にやってきて、

 

『覗かないでくださいね

 

って、頼まれるけど、

我慢できなくって覗いちゃって、

 

『覗かないでって言ったのにぃ

 

『よいではないか、でっへっへ

 

『旦那様おやめ下さいませ、あ~れぇ~

 

みたいな、

 

・・・

 

妄想が過ぎたー

 

もう、美しいサイパンを代表する鳥キングフィッシャーを救ったんだから、

ミス・サイパンぐらいの来ちゃうんじゃねー

ってくらいの破廉恥ドリーマーでした

 

で、そんな破廉恥のかけらも感じられないくらい、

青い海&青い空

本日もサイパンは絶好調でございます

 

今日は体験ダイビング&ライセンスコース。

ご覧の通りお二人共に自由に遊んでとっても楽しそうでした

 

ライセンスコースの先輩ダイバーさんは、

講習初日にしてこの面倒見の良さ

人柄が出るんですね、きっと。

 

私なら、

『俺が助けてやったんだから昼飯おごれよな』

とか、意味のわからない恩返しを期待しちゃいますよ。

だめなやつでスイマセン

 

ということで、明日はもうお二人お仲間も増える予定。

太陽バンバンできれいな海でありますように

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『のこぎり娘』 中丸健太郎... | トップ | 『新シリーズスタート!?』... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む