『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『飲めや歌えや♪』 中丸健太郎 (晴れ時々スコール)

2017年04月19日 | 今日のサイパンのダイビング

 

昨晩は、

警察官ダイビングトレーニング終了パーリィ

言われなければ全く気付きませんでしたが、

サイパン警察のボスもいらしてました。

 

昨年チームももちろん参加

皆様から素敵な寄せ書きや、

こんなお礼まで頂いて、

おじ様感涙にむせようかと思ったところ、

2時間位したところでビックボスご帰宅

で、

飲めや歌えやという言葉はこのためにあったのか

の、どんちゃん騒ぎ

たぶん150本くらいあったビールが無くなってました

 

『お前ら3人ロタに遊びに来いよ

けどレンタカーはしなくて良いぞ、パトカー貸してやるから

と、心強いお言葉頂きました。

一度慣らしてみたかった、あのサイレン

 

さらにこの後、さっちょにモテキが到来

『チィサトォサァ~ン』ってね

はあー、楽しかった

みんな本当にありがとうございます

今度ロタとテニアンにも遊びに行くね

 

で、ラスとさっちょがお休みの本日

ヘロヘロ太郎は好天の中体験ダイビングでございます

 

ナマコさんにもしっかりお出迎えしていただき、

 

たくさんのお魚に、

『おぉー』と水中でも声が聞こえちゃうくらい

もう、ニコンがスポンサーさんなのかしらって写真が撮れました

 

2ダイブ目は外洋へ出て行って、

今日もサンゴと青い海がきれいです

 

体験ダイビングだとなかなか最初は泳げなくて悔しいんですが、

慣れてくるとこの通り

この8秒前くらいから、

『撮って撮ってー』 オーラが出まくっておりました。

楽しそうな大人を見るのは本当に幸せな気分になります

 

とうことで、午前中で電池切れ

本日は早く寝まーす

 

 

 

 




S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『良いとこだ、サイパン♪』 ... | トップ | 『のこぎり娘』 中丸健太郎... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事