『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『グロット最高だ!』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年03月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

あ~、どうしよー

今日もお天気がサイコーだー

日焼けで顔が痛いぜー

 

そんな本日は医大生の皆様と体験ダイビング。

ボートダイブで最高の透明度をお楽しみいただきました

 

で、午後はファンダイブでグロットへ。

これがですね、

透明度最高です

はい、50m入りまーす

 

こんな時は中層漂ってるだけで気持ち良いもんねー。

って、フワフワしていたら、

あっちのチームさんも、

やっぱり最高ですよねー、青い海の中層

本当にキレイだったなぁ

 

お天気も抜群だったので、

内海の明かりも幻想的。

早く光のカーテンの季節がこないかなとせっかちな期待をしてしまいます。

 

なぜか素潜りトレーニングのさっちょと、

昨日より復帰の耳抜き姫も楽しそう

 

で、最後ももちろん、

サイコーでーす

 

ストレッチ、忘れないでくださいね

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 


最新の画像もっと見る