『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ヨガファイヤー』 (晴れ)

2017年05月05日 | 今日のサイパンのダイビング

 

連日、

 

連夜の、

乾杯  & 暴食 で、

こりゃ激太り間違い無しだぜ

と、思っていたら、

こちらも連日連夜の張り切りダイビングで、

気持ち悪いとか言わないでくださいね

極限まで引っ込ませてますよ、もちろん

さあ、ダイエットも終わったし今日も張り切っていくぜー

 

本日は久しぶりにビーチダイブスタート

もちろん、テンションで行きましょー

 

おかげさまで本日のラウラウは良いお水が来ておりました。

透明度もです

 

タイマイさんに、

 

アオウミガメさん、

どちらもゆっくり観察できてナイス

 

ハナビラクマノミは、

お父さんが超頑張って卵守ってましたよ

 

お二人は1ダイブで終了で、2本目は、

イエーイ グロット透明度バツグンの巻です

 

おっ、ウミウシ 

と、思わせてくれたのはナマコの赤ちゃん。

紛らわしーぜー

 

が、そんな細かいことに時間を取ってる暇はございません

やっぱりグロットの青さは最高です

もちろん階段も最高です

 

さあ、お昼を食べたら、午後はライセンス講習

これが一番の頑張りどころ

今日は一度、

『上がっちゃおっかな

って、サインで言われたので、

『落ち着いて頑張ってみて』

と、厳しく指導したところばっちり完了

 

海はといえば、

ボートダイブで本日も絶好調でございます

 

明日もライセンス講習頑張りましょうね

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シャコパンチ、いかがです... | トップ | 『みんな大好きおっぱいイソ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む