『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『サンドウィッチ』 中丸健太郎 (曇り)

2017年03月20日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

八王子のダイビングショップ・スキューバダイビングアドベンチャークラブ

ご一行様と3ボートダイブですっ 

 

同じ職業をしている者として、

ショップツアーさんには良い海を見ていただきたい

が、

・・・

 

負けてたまるかっ

張り切って行きましょー

 

1本目は皆様ちょっと心配もあるとのことですので、

浅めの360から。

 

早速、国内で潜りなれてる人あるある、

『アルミタンクをなめてる』が勃発し、

見事予備ウエイト売り切れごめん

 

はい、皆さん落ち着きましたかー

一度落ち着いてしまえば皆様ばっちり。

透明度最高でした

 

 

2本目はディンプルへ。

カスミチョウチョウウオとたっぷり遊んで、

カメも3匹くらい見たんですが、

なぜか私、写真1枚しか撮っておりませんでした。

 

午後はパイプへ。

本日のパイプは、

浅い所 : 濁ってる

真ん中 : きれい

深い所 : 濁ってる

という、パイプマジックをさらに上行くパイプサンドイッチ

 

エイは群れでは見られませんでしたが、

チラホラいつもいる感じ。

 

安全停止中には下の方でいちゃつくお二人が

前がメスで後ろがオスだったので本当にいちゃついてたんだと思います

へっへっへ、上から見られてるぞ

 

3本潜ったら、

至福の時

飲み過ぎないように気をつけてくださいね

 

明日の午後からお天気回復予報ですが、

是非朝から晴れてくださーい

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Youもなっちゃえよ!』 中... | トップ | 『ショップツアー2日目』 中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む