『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ふられちゃった・・・』 中丸健太郎 (曇りのち晴れ)

2016年12月28日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日はこちらの皆様と、 

テニアン目指してみてダメだったらナフタン行きまーす

と、遠出する気マンマンで厚着&ボートコートも完備

さあ、後は行くだけだぜーと張り切って出航致しましたが、

 

まず、テニアンは岬の波がどっぷーんってなってたので断念

左折してナフタンへ向かおうとしたところ、

先発他社ボートさんが戻ってきます

くぅー、っとディンプルに向かったところ激流さん

かー、こんなにふられ続けてもてないぜ、私

 

ということで、もうここは絶対大丈夫なオレアイへ。

相変わらずサンゴがキレイです

今日は曇り空なため、光が差し込まずちょっと残念でしたが、

カメさんはたくさん現れナイスでした

『もぉ、あなたのすぐ上泳いでたのよ、しっかり周り見てっ

と、奥様に叱咤激励されつつも、

『そんなんしったこっちゃないぜー』

って雰囲気丸出しなカワムラさんでした

 

2本目はパイプへ。

最初は3枚だけだったんですけど、ちょっとずつ増えて最後は8枚。

昨日は大事なところで電池切れでしたが、

本日は、

バッチリでございます

 

午後はビーチとボートに分れて、

ビーチチームはギリギリセーフなグロットへ。

結構な波でケンタもまじきついっすとのこと・・・

冬ですね。

 

私はボートでCORONADOへ。

相変わらず大きな飛行機でございます。

計器盤が落ちてたのがなくなっちゃってました・・・

なんで持っていくんだよー

見つけたら死刑だな

 

最後はあおーい海を漂って、

さあ、無事ダイビングも終わったので飲みに行こー 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『やっとかよ~』 ケンタ (... | トップ | 『距離感』 ケンタ (晴れ) »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事