『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『犬とパンとマンゴー』さっちょ(めっちゃ晴れ)

2017年05月14日 | 今日のサイパンのダイビング

ども、さっちょです。


スーパー研修生のさっちょです




、、、いいように使われてるだけですよ[窓]ωΦ


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ソナさんっ
私はソナさんと楽しいサイパンスタッフハウスライフを送る夢をまだ諦めてませんからっっ


そんな本日は、ただ今S2ツートップのラスとデイシーがお休みなので海なしでございます
なので他愛もない日常を。


まず、朝スタッフハウスを出ますと

即汚されます
奥から走ってくるところから写真におさめようとしたのですが
間に合わない間に合わない

しかも結局おさまってない
連写してぶれていない写真はこの1枚だけでした


本日の私のお仕事は

そう、タンクチャーーーーージ


するとーーー

ほら来た
かわいいやつらpart2\(^o^)/









しっかりと胃袋をつかんでおります( -`ω-)✧


私もしっかりとつかまれております(๑•̀ㅂ•́)و✧

さやかさんに引き続き
私にも念願のマンゴー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにサンドイッチももらいもの(▼ω▼)

タンクチャージしてたらもらっちゃいました♪

「マンゴー?\(^o^)/」
って聞いたら華麗なる下ネタを言われましたが
そんな時は笑っとけばいいんです




だいちてんちょうがお店のお掃除をしてくれたので、私の本日のお仕事はもうありません( ☆∀☆)



ダイビングの予定がないと
みなさんに残念そうに言われるのですが
(私はマイニチデモイイデス)

 

ぢゃっ 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る