『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大晦日です♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2016年12月31日 | 今日のサイパンのダイビング

 

年の瀬のサイパン店。

事件発生です

 

なんと、器材庫のカギが壊れたっ

朝着たら開かねーっす。

このままじゃ、ダイビングに必要な物が何一つ取り出せなーい

脇汗だーだーで焦りまくっていましたが、

空回りするカギをクルクルくるくるクルクル200回くらい回していたら偶然開きました。

いやーびびった

 

早速修理

もう古いからね、

けど、もしかしたら誰か泥棒さんがマイナスドライバーとか突っ込んだかも 

だって。

ふっふっふ、

S2CLUBサイパン店、そんなやわなカギはつけてないぜ

 

けど、自慢の番犬さん達は何をしてたんだ???

そうそう、こいつこいつ

ドアの向こうでお座りして私を待つなんて愛らしいじゃないか

ドアを開けると、

恍惚

だめだこりゃ、人に慣れすぎた

もちろんかわいいから許そう

ええ、番犬なんぞに頼らず、立派なカギを買いますよ

 

そんな本日もたくさんのダイバーさんが潜りにいらしております

私はライセンスコース。

2016年大晦日に、

 

立派にダイバーになりました

合格おめでとうございますっ

 

昨日のボートダイブは本当に激荒れで、

『こんな中潜れたらどこ行っても大丈夫

と、訳のわからないセリフを授けてしまいましたが、

本日のラウラウは楽しく潜れて良かったですね

 

カメさん至近距離でじっくり観察

 

アジもバッチリ遭遇して、

 

もちろん、中性浮力もしっかり練習

決して昇天(どうやら浮いていってしまうことらしいです)しないようにね

 

午後はもちろんファンダイブ

残念ながらボートポイントは波高しですので、

本日一番穏やかなラウラウへ。

 

トンネルコースで違った景色を楽しんで、

 

お食事に夢中なポーキュパインレイも近くでみれました。

この後猛ダッシュで逃げてきましたけどね

 

アジも午前中より近くで見られて、

昨日はメンタルでしたが、

今日は終わった後も賑やかで楽しく潜れたのが本当に良かったです

明日はグロット行けると良いですね

 

 

さあ、今日も楽しくみんなで飲みに行こー

 

 

 

最後になりましたが、

皆様2016年もご利用本当にありがとうございました。

是非2017年もよろしくお願いします。

ということで、明日お正月はケンタブログからスタートですっ

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『今日のブログ写真に変な物... | トップ | 『実感ないんだよね~』 ケ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む