『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『出撃!!』さっちょ(晴れのちくもり)

2017年04月05日 | 今日のサイパンのダイビング

みなさん、初めまして。研修生のちさとです

『さっちょ』と呼ばれてます(ローカルスタッフはシャチョーだそうです)

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

昨日同じく研修生のなぎががんばって人生初のブログを書いてくれたので、私もがんばりたいと思います!!

 

昨日に引き続き、ポリスマン達の講習です(๑•̀ㅂ•́)و✧

講習と言えば

 


そう、ラウラウビーチっっ

うーんいい天気(*´ω`*)


ラスがいない今日、サイパン歴17年の中丸さんが得意の英語でレクチャーです(ΦωΦ)

さー、張り切っていきましょー

コンパス!!




ぞろぞろ、、、

 

 

 

 

 

もうね、そのままエントリーしちゃうんじゃないかと思いましたw

みなさん勢いがいいのなんの

やっぱりポリスは違いますね

 

ちゃんと仲良く帰ってきてくれました(^^)

 

ブリーフィングをしっかりしたら、いざ海ですp(*^-^*)q

 

「もうロープなんていらねー」

 

 

マスク脱着だって朝飯前

皆さん講習2日目とは思えません(^◇^)

 

最後にキャップに満面の笑みを頂きました(〃艸〃) 

 

ポリスマン講習はまだまだ始まったばかり

これからも楽しみにしています←

 

(ちなみにさっちょさん、

東京でお手伝いしてるお店のブログをいい感じに逃げ続け、サイパンに来ました。

これ、帰ったら間違いなく、、、

 

帰らなきゃいいか。)

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ポリスの講習』 なぎさ ... | トップ | 『ビミョーか?』 中丸健太... »
最近の画像もっと見る

今日のサイパンのダイビング」カテゴリの最新記事