二次元に行く方法(仮)

元体外離脱の講師が二次元に行く方法を教えます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガイドとエロエロな事は出来るのか

2017年02月08日 23時14分03秒 | 二次元に行く方法(仮)
こういった話が苦手な方は読まなくよいです。
ガイドとエロエロな事は出来るのかお話します。これはあくまでヘミシンクでの話です。

僕には女性性があるそうで、そのせいかガイドは女性が多いです。(一応言っておきますが僕は男で、僕は男が好きなわけではないです)
早速、僕のメインガイド(ガイドにはメインガイドという自分担当のガイドがいます)の女の子を呼び出してお願いしてみました。

「ではエネルギーの交換をするぞ」そう言われて手を繋ぐ。
そうすると体から心地よい感覚が広がり幸せな気持ちが湧き上がる。これはきもちがいい。

そして大満足でヘミシンクを終了する。
全て終わってから考えてみた、、、これはエロエロな事だったのか?
たしかに幸せな気持ちになった凄く気持ちよかった。でも、これは僕が求めていたエロエロだったのか!
そして考えて気づいてしまた。
僕の考えていたエロエロとは肉体からくる快感なのだと!
非物質の世界ではそんなものはないんじゃないか!肉体がないのだもの!
このことで分かったことは、生きてるって凄いということだ。(正確には肉体があるって凄い)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイドとの会話 | トップ | 暗黒の世界 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL